2019年12月16日

Flea Market (湘南Tsite 蚤の市)

 毎月第3月曜日&火曜日に開催される湘南Tsiteの蚤の市。抜けるような青空と小春日和の暖かいお天気の下楽しく参加して参りました。
ここの良い所は出店する人たちが皆さん仲良しで和気あいあいなことです。情報交換をしたりいっしょに仕事の企画をたてたりと気楽に大らかに交流しています。こののびやかさは湘南ならではかもしれません。

 今日はクリスマスムード満点なお店が大人気でした。大きなヤドリギはひときわ目を引きクリスマスリースと共に好評でした。
 ハンドメイドのブローチ。クラフト性が高くて一つ一つにユニークなキャラクターが付いています。
思わず自分へプレゼントをしてしまいました。
 シックでエレガントなお皿たち。フランス製。

湘南Tsiteに行くことのもう一つの楽しみ。
沢山のわんこに出会えることです。
バーティがいなくなり寂しい日々ですが今日は他のワンちゃんたちに大いに癒されました。

おまけの写真。
 やっぱりビーグルを見ると飛びついてしまいます。
マイペースでわんぱくな性格はバーティを彷彿とさせます。可愛くてなでなでしてしまいました。