2020年5月5日

Day 28 Food delivery (デリのお楽しみ)

お篭りワーク中の楽しみは庭仕事とお食事です。友人たちからも食べることが一番楽しみというメールが届きます。
本当にその通り。美味しいお食事は人を幸せに笑顔にしてくれますね。
今夜は鎌倉山のレストランArcadiaさんのデリ。予算を伝えてお任せで作っていただきました。前菜5種、メイン2種に大きな自家製パンとプチデザートまでついて¥3,500(税込)でした!こんなに沢山作っていただき感激です。


 お皿に盛りつけるとお家レストランになります。
Arcadiaさんは自宅から徒歩5分なので家族でちょこちょこお邪魔するお気に入りの場所です。
今日は家ご飯になったけれどこれはこれで気楽で良いなとくつろぎ放題でお食事をしました。
 メインはスズキのグリルグリエールチーズソース添え
とポークローイン。温野菜付き。
デザートのプチキャロットケーキまでようやく食べきりました。

頑張っているお店を応援したい気持ちを丁寧に受けてくださり美味しいモノ三昧の食を届けてくれました。
私たちの方がフードの力で元気づけられました。

鎌倉山レストランアルカディア:
http://marimari-happyculinarylife.blogspot.com/
https://www.facebook.com/pg/%E9%8E%8C%E5%80%89%E5%B1%B1%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2-1500133286881195/posts/?ref=page_internal