2020年5月22日

Day 45 Lovely gifts (嬉しい贈り物)


お篭りワーク中のポタリーに友人から陣中見舞いのフードが届けられました!!
庭仕事と雑務の毎日に中弛みしてきた矢先にいただいた嬉しいギフト。俄然やる気が出てきました。

自粛要請によるステイホーム期間はコロナウィルスのお蔭で人の優しさや思いやりを純粋に垣間見る機会をいただきました。

6月から本格的に営業を再開したいと願っています。
活動を停止することで見えてきた事柄を忘れずに仕事に戻ります。

おまけの写真。
バナナブレッド。
大好物なので自分でも時折作ります。簡単なようでこのお菓子くらい味にバリエーションが出来るモノはないのでは? しっとり柔らかな友人のバナナブレッドは極上のお味でした!

美味しいフード、ありがとうございました!