2018年6月30日

Afternoon Tea (アフタヌーンティー)


 皆様ご機嫌いかがですか?
コッツウォルズにはいくつもの美しいマナーハウスがあります。Buckland Manor(バックランドマナーハウス)もその一つ。この地方ならではの蜂蜜色の建物が出迎えてくれます。
 宿泊のできるホテルですがお食事やお茶だけのお客様も気楽に受け入れてくれます。



 バックランドマナーハウスの入り口で私たちに真っ先に挨拶をしてくれるラブラドール犬はこちらのパンフレットの中でも登場しています。
こちらのオーナーがDog Loverであることが感じられ嬉しくなってしまいました。


マナーハウスでのアフタヌーンティの良いところは施設内のラウンジやリビングルームでゆっくりお茶をいただけることです。
 どちらかのお宅へお招きいただいたような親しみやすい雰囲気が嬉しいですね。


 定番の3段トレイにどっさり出していただきました。
スコーンの大きさがロンドンの2倍くらいありました!
季節の良い時期はお庭も開放してくれます。
広大な敷地の中を散策しゆっくりラウンジで楽しむアフタヌーンティー。お薦めです。
Buckland Manor House:
www.bucklandmanor.co.uk/