2018年6月10日

Magic Show (6月のポタリーギャラリー)

 皆様ご機嫌いかがですか?
天気予報通り鎌倉山では午後から冷たい雨が降り始めました。風のない静かな雨の午後、ポタリーカフェでは英国人マジシャンによるマジックショーが開催されました。


 Mr. Ivor Pugh (アーヴァーピュー氏)
Liverpoolの近くの町(町のお名前を失念しました!!)生まれ。現在鎌倉市今泉在住。

イギリス人ならではのユーモアをびしびし飛ばしておりました。
 アーヴァー氏は鎌倉でマジックカフェをオープンしたいなと話していらっしゃいました。
お店の中では会話は英語で。
お茶やスウィーツをいただきながらマジックを拝見できるユニークなお店を考案中です。

お店をしていると本当にユニークな方たちとの出会いが絶えません。今日も一日楽しませていただきました。