2018年6月6日

Lovely guest (素敵なお客様)

 皆様ご機嫌いかがですか?
雨の一日。きっとお客様も少ないでしょうと朝からゆっくりお茶を飲みながらのんびり好きな仕事をしていたら嬉しいお客様が訪ねてくれました。

昔からバーティのことを可愛がってくれるYOTAくんです。バーティに会いに来てくれました。
 YOTAくんは3年ほど前にも遊びにきてくれたことがあります。あの時も大きくなってびっくりしたけれど今回も一層立派になり感激しました~。
一緒に並んでいると大きさの違いがよくわかります。
私は近年背が1cm低くなりましたが彼は10cmくらい伸びたそうです。
大学1年生。この次会うときは社会人になっていますね。
未来が始まったばかりの彼を頼もしく思いました。
素敵な大人になることをおばさんは願っています。





バーティも山で頑張っています。
YOTAくんが来てくれたこと伝えますね。