2018年6月12日

Nostalgic memory (懐かしい思い出)

 皆様ご機嫌いかがですか?
高校時代の友人がエディターを務める同窓会誌にお店紹介をしていただきました。
彼女が素晴らしいレポートをまとめてくれたおかげで会誌が手元に届くや否や懐かしい人々から数十年ぶりに連絡をもらいました。

学生時代の友人とはどれほど長く会わなくてもすぐに話が弾みますね。みんな変わらず元気で頑張っている様子を知り嬉しくなりました。




毎日この景色を見ながら青春時代を過ごしました。勉強した記憶は薄いけれどよく笑ったことは覚えています。
ついこの前のことのように感じるのにずいぶん遠くへ来たね~と友人としみじみ。

The life is beautiful, but too short.

人生はあっという間の出来事ですね。