2018年6月1日

Lovely People (素敵なお客様)

 皆様ご機嫌いかがですか?
今日はとても嬉しいお客様をお迎えしました!
写真はバーティの兄弟のマーべラス(♂)です。
バーティはたくさんの兄弟姉妹とともに15年前に誕生しましたが今ではマーべラスとふたりだけになってしまいました。


 どちらがお兄ちゃんか不明ですが会ったとたんに大の仲良しになりました。
二人とも生まれたときの匂いを思い出しているのかもしれませんね。



マーべラスとバーティのお母さんはすでに虹の橋へ旅立ちました。写真右上は二人のお母さん、ミルクのママ、美詠さんです。左上は二人のひいおばあちゃんの飼い主の佐藤氏。前列はマーベラスのお父さんとお姉ちゃんです。
ひいおばあちゃんのビーからこんなに楽しい家族がつながりました。

おまけの写真。
マーべラスのお姉ちゃん、エレンちゃん。
バーティを可愛がってくれてありがとう!
優しいエレンちゃんにバーティはでれでれでした~。

マーべラスもバーティもすっかりおじいちゃんになったけれど遊んでいる姿は子供のようでした。
大切な一日を一緒に過ごせて本当に嬉しかったです。
See you again!