2019年7月16日

Dog Lovers (バーティの誕生日)

 ご機嫌いかがですか?
ポタリーの看板犬、バーティ。今月16歳のお誕生日を迎えます。7月早々に体調を崩しお食事もとらなくなったためこれはもしかして(?!!!!) と家族中で心配をしましたが再びフェニックスのごとく復活しました。
今日はお誕生日の記念撮影の予行練習です。


16歳を祝う帽子も買ってもらいました。バーティの良い所は何をされてもすぐに馴染んでしまうところです。帽子も全く気にする様子もなく被ってくれました。

わんこ用のケーキの準備も整いバーティに完食してもらいます。
歳をとったバーティとの暮らしでは毎日が大切な一日です。いつも心のどこかで覚悟をしているはずだけれどご飯を食べなくなったり元気がなくなったりするとドキドキして私たちも食欲がなくなります。

少しでも快適に楽しく長く一緒にいられますように。