2020年3月17日

Photographer (撮影会)

本日の ポタリーギャラリー。フォトグラファーの石川麻奈美さんによる写真撮影会が開かれました。
主役はお子様たち。卒園、卒業、晴れの日の記念写真等様々なテーマで子供たちの輝く笑顔を追いかけます。子供の成長は早いので一瞬一瞬を残してあげたいと願うママたちの姿にも嬉しさが見えました。
私たちも元気いっぱいの子供たちや若いママたちに囲まれ楽しく幸せな気持ちになりました。

石川麻奈美さんのインスタグラムはとても素敵なのでぜひご覧くださいませ。
ito-photography.com/



おまけの写真。
朝一番にいらした3姉妹。
お姉ちゃんふたりはお揃いのお洋服でおめかしです。生後2ケ月のベビー(女の子)を次女が抱っこ。いいなぁ、可愛いなと思わず写真にしてしまいました。