2020年3月18日

Pottery Gallery in March (パステル画作品展)

 暖かい春の陽気に桜の開花も早まりそうですね。
明日3月19日から29日までポタリーギャラリーにてパステル画のお仲間たちとの作品展を開催します。

白鳥先生を囲んで隔月ごとに練習しているパステル画。お教室も今年で6年目となりました。お仲間たちの絵の線も年を経るごとに強くなってきました。

下手の横好きで描いた私のバーティ。前回の作品展のときよりも少しだけ彼の顔つきがアートになったような気がいたします。壁の中央にどんと飾ってありますので会いにいらしてくださいませ。





ギャラリーに絵がかけられただけで壁面が優しい表情に変わりました。
壁には絵が必要なのですね。




おまけの写真。
白鳥先生(左)と旦那様(右)
いつも準備のときはお手伝いに来てくださいます。今日も1日お付き合いいただきありがとうございました。