2020年4月30日

Day 23 BonChic (初夏のお茶会)

 1年に2度だけ発行されるインテリア誌BonChic (ボンシック)に新座のStill Roomsが掲載されました。
ちょうど1年前にオープンニングパーティを開催なさったので1周年にふさわしい企画になりました。
英国のカントリーマナーハウスとコテージガーデンを表現しているスティルルームス。 オーナーの田中公子さんがお庭で育てているバラやハーブから生まれるコーディアルやプリザーブは食した人たちを病みつきにさせる美味しさです。
1周年記念パーティとして公子さんが初夏のお茶会を予定しておりましたが自粛要請のため延期になりました。
BonChicの紙面に映っている世界を楽しめる日が一日も早く訪れますように願ってやみません。



 昨年の4月21日にオープニングパーティを開催してから1年の間に公子さんのセンスで着々と室内のお顔が素敵に定まってきました。
私の仕事はライフスタイルに合う箱を作ること。箱は住まう人によって変化をします。
訪れるたびにインテリアが進化をしていることに驚きます。華美でなく品良く奥行のある設いにお人柄が偲ばれますね。



BonChicは4月25日に発売されました。
ご覧いただけたら嬉しいです。